名古屋に会社を構えるリノベーションに定評のある建築業者が綴るブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

様々な記事を掲載したブログをぜひご活用ください

より多くの魅力を伝えられるよう意欲的に更新していきます

名古屋付近で人気を集めるリノベーションや改築といったオーダーを請け負う建築会社・株式会社加納建築は、社内の魅力が詰まったブログを掲載しております。施工の進捗や日常の一コマなどといった様々な記事を公開しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。
熱意を持って様々な建築のご依頼を請け負う株式会社加納建築は、お客様に笑顔を届けられるよう創意工夫を重ねた魅力的な施工法を取り揃えております。リクエストに添ったプランをご提案いたしますので、初めての方もお気軽にご利用ください。

名古屋市中川区のM様邸の屋根工事の様子です。モスグリーンの屋根になりました。屋根が変わると印象がガラッと変わりますね!今回もかっこよく仕上が…

埼玉県までLIXIL熊谷工場の視察に行ってきました。水まわりから内装建材、玄関、サッシ、外壁までたくさんの展示があり見ているだけでワクワクしちゃ…

こちらはトップライト工事の写真です!天窓を取り付けたことで、陽当たり良し!デザイン◎天井から陽が差し込むお宅って素敵じゃないですか?^^

自社の改装工事の様子です。材料などの荷物がたくさん置けるようにんなりました!快適(^∀^)♪

岐阜県恵那市晴レル屋様。つ、ついに٩(‘ω’)و!!!完成致しました。ここに椅子が入ると雰囲気がグッと変わると思います。

こちらはマンションの外壁工事の様子です。ガラスブロック部分を交換させていただきました。かっこよく仕上がってますね!!

三重県までやってきました。一軒家の新築工事です。加納建築では大工工事を得意とするスタッフばかりです。新築一軒家なら加納建築にお任せください…

岐阜県恵那市のラーメン屋、晴レル屋様の新築工事の様子です。今回は恵那なので出張です!どんなラーメン屋さんが完成するのか、楽しみです!!!

岐阜県瑞浪市のS様邸の外構工事の様子です。完成が楽しみです。毎日暑いですが、頑張りまーす!8/17追記。完成しましたーーー!!!

リピーター様や新規の方を含めた、より多くの方に会社の魅力を伝えられるよう、スタッフブログにて様々な情報を発信しております。社内で起こったちょっとした出来事や工事の進捗、建築のプロだからこそのちょっとした豆知識などを掲載しておりますので、ご利用をお考えの際はぜひご覧ください。読み物としてお楽しみいただけるのはもちろん、参考になるような情報を意欲的に更新していきます。
住宅街の一角で新築のご依頼や賃貸のリフォームを請け負う建築会社は、大小問わず全力で業務に取り組むことを心掛けております。外壁の修繕や水回りの工事、犬小屋の建築といったオーダーも受け付けておりますので、高い技術を持った職人が多く在職する業者の施工をぜひ一度お試しください。大切なお住まいがより頑丈で魅力的な空間になるよう、こだわりのプランをご用意してお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。